ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

インドプリーでヨガ生活。その一日の過ごし方·流れとは?

このブログを気にしてくださる方も初めて訪れた方(ありがとう!)も毎日なにしてんの?って思う方も多いはず。

 

ぇ?どうでもいい?

 

そんな方も一応読んで。笑

 
f:id:hikky-mental:20161025163803j:image

旅をする前にいろいろ情報を集めた。

地球の歩き方じゃない世界一周する前の情報収集に適したサイトトップ3 - What's your Happy?

その際いろんな方のブログにたどり着き、一日の過ごし方ってゆう記事が好きでよく読んでた。

 

だって毎日なにしてるのか気になんない?特に目的もなく旅をしてる人の記事。

毎日暇っしょ?何してるの?気になる、気になる。今後の参考にしたいし。

 

ということで面白いと思ったので私も記録しておく。ヨガ生活も折り返しでかなり安定してきたし。

 

なんでインドでヨガしようと思ったのかはこちら。

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

 

場所はここ。このホテルがヨガの拠点となる。

 

 

インド·プリーでヨガ生活をすると一日はこんなに感じになる!

5:30-6:00   起床(気が向いたら屋上で朝日を見る)

6:30-8:30   ヨガ

8:30-9:00   練習&シャワー

9:00-9:30   朝食

f:id:hikky-mental:20161026141952j:image

朝食はいつもこんな感じ。

パン

日替わりの卵料理。一人絶対二個。笑

茹でられるか、オムレツ風になるか、目玉焼きかのどれか。笑(もう飽きた)

日替わりのスープ。これは美味しい。トマトスープの時が一番美味い。

チャイ

9:30-10:30 ポーズ勉強

 f:id:hikky-mental:20161025171826j:image

写真はもはやギャグ。笑

10:30-11:00 シャワー&携帯タイム

11:00~       ハニービーに移動&昼食

whats-your-happy.hateblo.jp

 

~12:30     帰宅

12:30-15:00 ブログ、アサラトとか。

わりとブログ書くの時間かかる。PC持ってきてないし。笑これで時間全部とることもしばしば。

15:00-16:00 呼吸&瞑想

16:00-17:00 ヨガについての座学

17:00-18:15 アーサナ

18:15-19:00 練習&シャワー&携帯

19:00-20:00 夕食

20:00-21:00 屋上行ったりネットサーフィンしたり連絡とったり

21:00~  ベットで考え事しながら寝る。

 

一日はすぐ過ぎる。

月曜~土曜はこんな感じ。日曜だけ休みだからここでブログネタを仕込む。笑

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

 

までも日曜日でも基本ヨガしたいからあんまり変わんない。

こんなんだからわりと暇だなぁ~って思うことはなく、もう半分も過ごしたか!って感じ。きっと終わりもすぐ迎えるだろう。

 

暇だったのは体調崩した数日だけ。笑

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 

インドでヨガ生活を終えたら

全部で45日のインドでヨガ生活。これが終わったらネパールに移動し、ここから本当の旅が始まる。。。はず。笑

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 暇すぎてなにをするか、しないのか。

どうなるのか考えただけでワクワク。

 

でも朝のヨガは続けるかな。わかんないけど。

 

読んでくれてありがとう。各国の過ごし方編も作ります。笑

 

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp