
ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

48日間インドで過ごした私に起きたカオス出来事トップ7![インドまとめ]

インド生活もまだ3日を残しているが、もうカオスなことは起きないと踏んで早めにまとめる。


f:id:hikky-mental:20161113224204j:image

起きないことを願って、、笑

 

48日間で起きたカオストップ7!!


第7位

トイレで紙を使わずに過ごしてカオス!

whats-your-happy.hateblo.jp

 

やー、これは48日間過ごしたが、未だに慣れない。

 

不浄の左手になってしまった。

 

私の利き手は左手。笑

 

第6位

これぞエンターテイナー?塩水飲んでパイプ突っ込んで吐く!中国雑技団以上でカオス!

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

これは、もう、ね。笑


第5位

雨の日のバイクの運転の仕方がカオス!

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

バイクで片手傘さし運転だよ??
まじありえない!

第4位
騒音がうるさすぎてカオス!

whats-your-happy.hateblo.jp

 

外にでればクラクションがならし放題でうるさいのに、騒音レベルがMAXだったのが、インド歴の新年ディワリ。
数日間に渡り昼前から花火、爆竹。
夜なんて内戦が勃発したかのような爆音。

ねー、ねー、インド人さん?

耳おかしいの?

騒音って言葉知らないの?

ってか騒音って言葉ないの?

SOUON!!

何年後かにはこの言葉が流行ってほしい。笑


第3位!
突如、紙幣が紙くずになってカオス!

whats-your-happy.hateblo.jp

 

まさかこんなことを体験するなんて思いもよらなかった。

お金の価値を改めて考えさせられた事件。

お金に価値はない!価値があるのは経験だ!

 

第2位!
火葬場で死んだらどうなるか目の当たりにしてカオス。

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

死んだ肉体は燃やされる。分かってはいるがそれを見たことなんてない。

生まれたら死ぬ。

これだけが単純明快なこの世のルール。

それをみた。


堂々の第1位は!?

 

ドルルルゥゥゥ~

 

ダン

 

これだ!

 

一回死んでカオス!

whats-your-happy.hateblo.jp

 

火葬場を到着そうそうに見て、終わりでこれよ。笑

繋がってる、、?、、ことにしよう。笑


やー、今思い返しても究極を経験したなー。
これを越える体験は旅中にないっしょ。笑

旅ってか人生でこれを越える体験は起きるのか!?

ぇ?起きるの神様?

それはそれで楽しみにしておこう。笑

 

これからようやく旅

ようやく世界一周の前半戦の前半が終了。笑

実際に決めた6か月で回る世界一周ルート国順の記録。 - What's your Happy?

ぶっちゃけこんな体験してしまったもんだから帰ってもいいっちゃいい。笑

 

けど、航空券押さえてあるから帰らない。帰れない。

 

次はネパール。

 

インドで満腹をこえ吐きまくったから、穏やかに過ごそう。ゆったり過ごそう。若干ひきこもりたい。笑


この旅のテーマにもなった

 

謙虚な旅。

whats-your-happy.hateblo.jp

 

インドでかなり精神鍛えられたと思うから、謙虚な旅はできそうな気がする。

 

次のネパールでは、とある日本人を探します。乞うご期待!

 

読んでくれてありがとう。

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp