ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

シェムリアップ散策·後光が見えた話。[カンボジア旅行]

シェムリアップに到着した私は軽く街を散策してみることにした。

f:id:hikky-mental:20161218124256j:image

 

シェムリアップをお散歩したら後光が見えた話

泊まるとこはイキイキゲストハウス。

 

 

なかなか過ごしやすそう。

朝食すまして

軽くへこんで、笑

 外へ

f:id:hikky-mental:20161218124228j:image

お散歩

すぐそこ。

物価を知るにはスーパーへ。

人を見るのもおもしろい。

ぜったいこーゆう木あるなー。でも主要道路でたいへん。笑

バイクすご。

屋台の食べ物

なにげにおいしいこれ。

フランスパン文化のとこはどこにでもある。

ローカルドリンクかな?

 やっぱりローカルプライスは安かった!!

将来の食糧難に備えて食べる練習。笑

 

後光がみえた!?

アルコールワットまで続く道路まで歩いたら、なにやら観光スポットなのか人が集まっていた。
f:id:hikky-mental:20161217145415j:image

変わった楽器もたくさん。

f:id:hikky-mental:20161217145438j:image

なんだこれ。

f:id:hikky-mental:20161217145455j:image

お、奥に······

 

み、見えるぞ·······

 

f:id:hikky-mental:20161217145505j:image

 

見えるぞ!!

 

オーラが見えるようになったか!?笑

 

こ、これが

 

後光か!!笑
f:id:hikky-mental:20161217145531j:image

こんなに可視化された後光は初めてでした。笑

 

読んでくれてありがとう。

 

呟ける時は随時呟いてます。

よかったらフォローお願いします。

 

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp