
ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

3か月のアジア旅インド・プリーで書いたヨガ記事まとめ[世界一周前半]

知ってる人は知っている・・?笑

私は2016年10月から12月末までインド、ネパール、スリランカ、タイ、ラオスベトナムカンボジア、フィリピンとアジアを旅した。

アジア旅の1カ国目インドでは半分の48日間をインド・プリーでヨガ修行に費やした。

 

・・・え?知らなかった??笑

 

大丈夫!そんな見逃しちゃったって方のために!

振り返ります。笑

どうぞ気になる記事を読んでちょーだい。

 

f:id:hikky-mental:20170208223114j:plain

 

インド・プリーで書いたヨガ記事まとめ

鼻洗浄を初めてみて驚愕した10月の初めの頃。や、これほんと知らない人はビビるよね。笑

whats-your-happy.hateblo.jp

もっと違うことを書いていると思っていたらこれがヨガ関連初めての記事だった。笑 

 

二つ目に書いたのは、座学の授業で前世の話を聞き面白かった記録。

whats-your-happy.hateblo.jp

 これで悩みもほぼ解決。笑

 

3つ目は完全にヨガではないが関連ということでアーユルヴェーダも受けてみた記録。

whats-your-happy.hateblo.jp

 油まみれの印象が強すぎ。こやつもいい思い出だ。笑

 

そんなヨガばっかりなの?朝から夕方までヨガばっかり??

ってなにしてるのか気になる方はこちらをどうぞ。一日の過ごし方を紹介。

whats-your-happy.hateblo.jp

 ほぼ同じ流れだったから今でもこの生活に戻りたい欲がある。笑

 

そして鼻洗浄どころではない中国雑技団レベルの胃洗浄。笑

whats-your-happy.hateblo.jp

 ヤバイっしょ??

これもカオスだったな~。笑

 

で暇だから覚え方も考えた。笑

whats-your-happy.hateblo.jp

 暇だからというよりは必要だったからね。笑

これで今でも忘れてない。

 

そして噂で聞いていたクンダリーニを受けられることになるとは。

めっちゃツイてるとおもったし、流れってあるな~と感じた。

whats-your-happy.hateblo.jp

 やり方は分かったから日本で自分のスタジオ持った時やりたいなーと妄想中。

 

でも結局心の変化がでかすぎてこれでかなり満足。 

whats-your-happy.hateblo.jp

 強がっていた自分におさらば。知識とはあってもあっても「ない」んだな。

 

そんで次の日死にました。笑

whats-your-happy.hateblo.jp

 これは一番反響があった記事だった。

この体験のおかげでいろいろ気づけて、もう帰ってもいいと思ってた。笑

帰らずアジア旅したけど。

 

 そんでテストが近くなり、長いマントラも覚える方法を考えた。

whats-your-happy.hateblo.jp

 ただこれは難易度が高い。笑

 

そして終わり際にまとめた身体と心の変化。 

whats-your-happy.hateblo.jp

 見た目変わらず、中身が大きく変わった。うん、良い経験した。

 

ふりかえってみると。。。

振り返るとヨガ関連もそんなに書いてないなと思ったけど、良い経験したなとホント思う。

わざわざインドに行って正解だったし、プリーで良かったし、繋げてくれたサンタナトラベルに感謝。

そしてここで出逢った仲間にも大きく感謝。

ありがとうみんな。

 

読んでくれてありがとう。

次回は全記事のまとめをします。

関連記事

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp