
ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

ペルーで無くした物と頂いた物[ミニマリスト世界一周荷物]

どうも。

高身長ゆるい系ミニマリストひっきーです。

 

現在、世界一周後半の二か国目ペルー。

 

アレキパの有名日本人宿「サンドラのいえ」に三日滞在した。

ここには世界各国回ってる方や長期にわたり南米旅をしてる方が集まっていた。

whats-your-happy.hateblo.jp

タカさんカップル、かなさん、ももさん、まこさん、たまきさん、ゆみさん、けいこさん、、数日だったがいろんな出逢いがあり、帰国前の方もいて、ありがたいことにいろいろ頂くことができた。

そんな頂き物の紹介。

f:id:hikky-mental:20170319125412j:image

ペルーで無くしたもの頂いたもの

無くしたもの

南京錠

ペルーというか南米到着初日に南京錠二つのうち一つを無くしてしまった。

初日に無くしてショック。笑

ペットボトルホルダー付きカルビナ

まさか便利グッズもそうそうに無くすとはこれまたショック。

 

だけどそんなショックを吹き飛ばすほどの物を頂いた。ほんとに感謝しかない。

ありがとうございます!!

 

頂き物いっぱい

虫除け三種、日焼け止め、石鹸、マスク

 

ミニ泡立てネット

 

高山病薬

 

常備薬

 

南京錠

これはむしろ無くしたものよりグレードアップ!笑

 

折り畳みハンガー

こんな便利グッズがあるとは知らなかった。

 

カルビナ二つ

これも持ってたものより頑丈に。

しかも二つ!ありがたすぎる!

 

絆創膏

絆創膏という頭がなかったがこれで女子力アップ!笑

 

帽子

つばがある帽子はやっぱり大事!

 

買ったもの

コート

アルパカが有名なペルー。

もちろん買うものなんてないつもりだったが、買い物上手な女神様達。

良いものも見る目がある。

おかげでいいコートが格安で買えました。

もも様ありがとう。

後半はオシャレになる旅かもしれない。笑

 

まとめ

旅先でこんなにもらえるとはほんとにありがたいかぎり。

しかも使えるものばかり。

私も帰る時は与える側になろう。

 

あ、さすがにまこ様には頂きすぎて、着ていたユニクロパーカーをあげました。笑

 

ほんとに皆さんありがとうございます!!

 

 読んでくれてありがとう。

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp