ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

コパカバーナ~ウユニへ。今後のルートを考える。[世界一周後半]

どうも。

結局コパカバーナでもう一泊してゆっくりした高身長ゆるい系バッパーひっきーです。

 

今回は前回まとめきれなかったコパカバーナからウユニまでの移動の話とルート変更の話。

f:id:hikky-mental:20170326011132j:image

コパカバーナ~ウユニへ

コパカバーナ最終日

ご飯

 

コパカバーナで3日間いろいろご飯を試したが、ボリビアはやっぱり美味しくないということがわかった。笑

 

ウユニへ

コパカバーナも小さい街でバス会社が立ち並ぶ。

そのなかで朝にウユニに着くやつがありそれにした!

 

コパカバーナでよっしー&ちえさん、Reika と再開し、ラパスまでは4人でいくことに。

 

 

 

ラパスのバスターミナルでよっしー&ちえさんとは別れ、Reika とウユニへ向かう。

 

 

 

よっしーさんたちに聞いてたホテルWARA へ。Reika が予約してくれほんと出逢う旅人に感謝!

 

 

そのまま連続してディツアーと次の日3時からの星空&サンセットツアーに参加した記録は下。

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 

ルート変更するかも

 

いろいろ考え、予定通りセネガルとモロッコは行こうかな~とラパス行くまでには決めようと思います。笑

 

まとめ

わかったことは、コパカバーナとウユニは小さい街すぎて、情報なしでもなんとかなるってこと。笑

それと小さい街がやっぱり好き。

でもボリビアの食はやっぱり美味しくない。笑

あと二日ウユニは自炊することにします。笑

 

読んでくれてありがとう。

関連記事 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp