ゆるい系男子

ゆるく生きることができたらそれはきっと幸せで世界平和になると思って発信するブログ

月間1万PV突破記念にゆるい系男子ブログのロゴをデザイナーKOHさんに作成してもらったよ

「まずは1万アクセス集めたいんだけど毎日書くのはちょっとな、、」

「ブログって毎日更新しないとアクセス数は増えないもの?」

 

そんなことはありません!!

 

1年半かけてゆるりゆるりと更新してきた当ブログ「ゆるい系男子」

 

ついに!

 

月間1万PVを達成しました!!!

 

どうも。

ゆるく更新するブログでも月間1万PVは達成できることを証明したゆるい系男子ひきたけ(@yuruikeidanshi)です。

 

今回はついに当ブログが月間1万PVに達成した喜びとその記念にロゴを作成してもらった話です。


f:id:hikky-mental:20170830202112j:image

月間1万PV突破記念!ロゴを作ってもらったよ!

ゆるい系男子月間1万PV達成!!

あたらめて、、

 

(息を思いっきり吸います)

 

ふー・・・

 

 

イエーーーーーーーーい!!!

 

やったゼーーーーーーーー!!!!

 

ついに!

 

ついに!

 

ついに!

 

月間1万PVいったぜー!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーい!!!

 

 

ヤーッホ、ヤッホ、やっほほ〜・・

 

すみません。

 

取り乱しました。笑

 

でも嬉しすぎてこのお知らせが来た瞬間は

 

 


f:id:hikky-mental:20170830202138j:image

 

 

海辺に住んでたら玄関からモーダッシュで海に向かって叫んだくらい嬉しかったです。笑

 

月間1万PVいってるブログなんて山ほどあるし、

10万PVとか100万PVいってこそブロガーと言えるのかもしれませんが、

 

とりあえず1万PVを目標にしてたので嬉しさ爆発です。笑

www.yuruikeidanshi.life

 

平均して一日に300アクセス。

 

一人1アクセスだとしたら一日300人がこのブログをのぞいてくれたことになります。

 

すごいっす。笑

 

友達が100人いて全員に

 

「毎日三回アクセスしてね♪」

 

て言ったところでやってくれます?笑

 

私だったら絶対にやれないです。笑

 

可愛く言われたって三日が限界。。

 

ほんとすごいことだと思います。

 

当ブログに一度でも訪れた方

 

ほんっとうに!

 

ありがとうございます!!!!

 

1万PVまでいくのにかかった日数

1万PVになるまでに費やした日数は

 

2016年の二月から始めたのでちょうど

 

1年半です。

 

1年半かければブログも月間1万PVに成長することがわかりました。笑

 

1万PVになるまで書いたブログ数

ちなみに1万PVになるまで書いたブログ数は

 

168記事です。

 

また次の運営報告にどんな記事にアクセスが多かったのか分析したいと思います。

 

1万PV記念のロゴ制作

旅を終えて大金を手に入れた時にお金の使い道を考えていました。

www.yuruikeidanshi.life

 

やっぱり経験にお金を使おうと。

 

まずはこのブログに

「ロゴあった方がブログっぽいし、アイコンが欲しい!」

 

と思いつきで

 

以前からデザインが好きだった友人KOHさんにロゴ制作を依頼しました。

 

そして一回目の「こんな感じどうですか?」がこんな感じ。
f:id:hikky-mental:20170830202238j:image

 

さすがKOHさん!!

イメージ以上のものを仕上げて来ますね!!

 

もともと依頼内容に

「アルパカっぽいようなゆるいようなヨガのような」

とフワフワとした感じで投げたんですけどそれを絵にできる能力ってすごいですね。笑

 

絵心ない方はうまい人に頼みましょう。笑

(私です)

 

「しかし、なんでアルパカ?」

 

って思った方さすがです。笑

 

それは

 

アルパカに似てると言われたからです。笑

 

www.yuruikeidanshi.life

 

・・・似てる、似てないはさておき、

 

デザインはすごく気に入ったので何度かやりとりした結果がこれになりました!

 

アイコン

アイコンがこれです。

f:id:hikky-mental:20170830214131j:plain

ブログトップのロゴ

トップのロゴがこれです。

f:id:hikky-mental:20170830214246p:plain

 

 ん〜イイ感じです!!

 

Twitterの背景は微妙に違うので気になる方はのぞいてみてください。

ゆるい系男子ひきたけ (@yuruikeidanshi) | Twitter

(そしてフォローしてください。笑)

 

 

ほんとはもっと早く導入したかったのですがなんとなく1万いってからの方がいいなと思ったので時間空いてしまいました。

(すみませんKOHさん)

 

デザイナーKOHさん

デザイナーでもイベンターでもアサラト奏者でもあるKOHさん。

実は以前書いたアサラト記事内の動画や

www.yuruikeidanshi.life

以前のイベントでもちょこっと紹介してあります。

www.yuruikeidanshi.life

 

今回またかっこいいTシャツをデザインしてモデルは本人ってことで勝手に載せておきます。笑

f:id:hikky-mental:20170830215310j:plain

 このTシャツ欲しい方はこちらのサイトから購入できます。

 

アサラト仲間からはすでに注文相次ぐ商品のようですが

普通にかっこいいですこれ。

 

f:id:hikky-mental:20170830215626j:plain

asws.meadowtation.com

 

 

自分でアサラト開発しちゃうわ、

地元を盛り上げちゃうわ、

デザイン力すごいわ、

 

ようチェク人物です!

 

ラインスタンプも今後お願いしようと思っているのでラインスタンプでき次第、当ブログにも紹介していきます。

 

 

次の目標

このブログの次の大きな目標は月間3万PV。

 

その前に1万5千PVですね。笑

 

毎日書こうと思っても書けないしゆるりと更新していきますが、今後も当ブログをよろしくお願いいたします!

 

今日も読んでくれてありがとうございました!